[PR]レゲエの神様と呼ばれるボブマーリー

気になるビキニラインのムダ毛

私は、エステで、脇の下とひじ下、ひざしたの永久脱毛をしています。
永久脱毛すると、本当にツルツルになり、永久脱毛してよかったなあと思います。
ムダ毛処理の時間もなくなります。すごく楽です。
今は、ビキニラインとOラインのムダ毛、太もものムダ毛に悩んでいます。
水着を着る時に、毎回カミソリで剃りますが、だんだん毛が濃くなっています。
しかも、ビキニラインやOラインの永久脱毛は、かなり恥ずかしいし、恥ずかしさに耐えれるか心配です。
お金もかかりますよね。水着を着るのは、夏だけだし、カミソリでいいかなあとも思います。ただ、カミソリ負けをすることがあり、やはり肌のためには永久脱毛したほうがいいのかなあとも思います。
しばらく悩みながら、カミソリ処理を続けそうです。

年齢がいってもワキの毛だけには悩みます

現在50才ですが、これまでムダ毛の処理はT字のカミソリを
使ってきました。主にワキと足です。

年齢と共にムダ毛じたい少なくなり、毛も細くなってきていますが、
ワキ毛だけは剛毛なので、剃り跡が必ず残ります。

夏場などノースリーブの服をもっと着たいのですが、
剃り跡が気になり、思うように腕を上げられません。

電車などで無防備にワキを見せて吊革につかまっている女性をみると
永久脱毛などしてきちんとケアしているのだろうと思ってみています。

私の場合はずっと何十年もカミソリ処理ですから、
その繰り返しで、ワキも黒ずみが出てしまっています。

夏になるとムダ毛の処理は毎日になり、その作業だけでも
意外とたいへんです。

脱毛サロンを考えることもあるのですが、もうこの年齢だし、
わざわざ行くこともないのかなぁなど思い、
今年も夏が終わってしまいました。

私は腕毛とすね毛が気になります。

仕事上、腕毛とすね毛がすごく気になります。
腕は自分からもよく見えるところなので、電気カミソリなどでささっとやってしまいますがなぜか生えて来るとどんどん濃くなる気がします。なのでなるべくワックスでえいやっとやってしまいますが、これが、痛いのです。まあ瞬間なのですがね。それで剃刀よりはもちますから。
あおとはすね毛。ふだんパンツルックなので外には出ないんですが、温泉に行ったときとか、たまにスカートはいてお出かけするとき、時間がないときに限って気が付きます。私のすね毛はほんとに剛毛なので、黒いストッキングの時にもよけ目立つんです。気づいたときにこれもワックス処理しますが、取り忘れが必ずありまして、ほんとにそこだけがめだってしまいます。簡単で完璧でお金のかからない方法ってないかしら。

ひげ脱毛 名古屋

サブコンテンツ

このページの先頭へ